So-net無料ブログ作成
検索選択

今日が何曜日だったか忘れそうになるw [なのはさん]

昨日と言うか書いたのは今日だが11日書いた直後になのはさん
見たのでもう今日の分も書いておく

キョn・・・じゃなくてクロノやん、生きてたんだなw
なんか声が渋くなっただけにあの顔に若干違和感がw

<本日のつこみどころ1>
隊長達とシャマルゥだけだったらヘリ使わずに転送か飛んでいった方が
早いような・・・ミッド内だし・・・
ヘリは後追いで現地到着で先に現場の安全確保した方が良いような
飛行許可云々とかあるみたいだしその辺厳しいんだろうな
無印やA’sの頃はあんまり気にしてた様子は無かったがw

<本日のつこみどころ2>
まて、ギンねぇおっぱいなしか!

<本日のつこみどころ3>
まて、はやてもおっぱいなしか!!!!!!!1

さて、なんかいろいろキャラが一気に増えましたが来週さらに増えそうです
特にガリューですが・・・御神の剣士ですか彼w
なんか久々にとらハ3のDVD見たくなってきたななんとなく


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

草

おねぇちゃんつよすぎだよぉ~
by 草 (2007-06-12 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。