So-net無料ブログ作成
検索選択

次回はエロ回の予感 [なのはさん]

つまりエロと燃えが交互に来るわけだな

というわけで今回は燃え回
が、正直軍系統のあれは正直余分だと思う
なんつーかさ、ああいう組織内でのどろどろした内部抗争とかさ
そういうのはなのはさんっぽくないと思うのよ、もうちょっとこう
さっぱりとわかりやすくとりあえずお話を聞いてもらうためにいっちょ
砲撃しとく?みたいなノリで・・・

そして今回のRHさんはまた各方面でネタにされるんだろうなぁw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

草

吹き飛ばす雑魚は多いほどいいと思います
by 草 (2007-06-20 01:00) 

老師

今見返したら俺、何「正直」を2回繰り返してるんだろうなw
by 老師 (2007-06-20 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。