So-net無料ブログ作成
検索選択

OPの方はまだ変わらないのか? [なのはさん]

なんと言うか・・・某動画のせいかマッハキャリバーの声が
自動的に檜山ヴォイスに変換されて困るw
デバイスといえば先週思わせぶりにストラーダのセカンド
複雑だとかかっこいいとか何とか言ってたけど、披露する
間もなく第三段階移行ですか。
あとティアナも折角の二挺拳銃の割にスバルに誤射した時
くらいで後はほとんど片方しか使ってないよなぁ
二つ持ってるんだけど気がついたら片方しか使ってないみたいな

それよりザフィー・・・なんかすっかり子守り役だな・・・
盾の守護獣とかいう肩書きからするとある意味本望か?

来週、あるいは再来週からはまた熱血展開で一気に
終わりまで持っていくかんじですかねぇ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

草

「ふたりの子供ですか~」
で決まりでしょう。
by 草 (2007-07-11 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。