So-net無料ブログ作成
検索選択

こえぇよw [雑記]

働けば働くほど懐の中身が減っていくという不思議な現象(不思議でもなんでもないんだが)
が続く中、ここ2,3日の昼間は春らしい陽気ですなぁ
飯時と買い出しに行く時以外はずっと屋内に引き籠ってねりねりと作業をしているから
あんまり実感がないが・・・


それにしても深夜のトラックはほんとにフリーダムだな
今日も帰り道に気がつけばカマを掘られそうなくらいぴったりと真後ろにつけられるわ
信号待ちをしていたらすごい勢いで右折車線から直進して突っ込んでいく輩やらに
遭遇しました
ああいうのに限って不思議と事故らないんだよねぇ
で、事故った場合はもれなく大惨事に…
数年前徹夜明けで後輩を家に送っていく時に、早朝のわりにやけに混んでると思ったら
片側2車線をがっつりと塞いで横転しているトラックがいたりもした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。