So-net無料ブログ作成

近況 [雑記]

さすがに2日に1回カプセルホテルはどうかな~って言う感じで
ぼちぼちやってます


回を重ねるごとにティータの破壊力が(いろんな意味で)増していく件について [雑記]

と言うわけで空の軌跡3rdっす
家に帰ったら予定通り届いていました

とりあえず風呂に入ってる間にインストールはしたんだが・・・
果たして今の状況で本編をやれるだけの時間が取れるのか


とてもくだらないネタ [雑記]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000013-rcdc-ent
>2007年6月21日、ジャッキー・チェンの息子ジェイシー・チャン(房祖名)は、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)やショーン・ユー(余文楽)と共演した新作映画「男児本色」について語った。

略すと「男色」だな

・・・ごめんそれだけ


ダイエットのお供 [雑記]

で、ここ数ヶ月はほぼ毎日ヘルシアウォーターを飲んでるわけですが、
なんか最近マスカット味ってのが出たみたいね
で、今までのは新しくラベルにグレープフルーツ味って表示されてるんだが

・・・・・・グレープフルーツか?

まあ言われてみれば確かにそんな味だが、なんと言うか周辺からは
「まずい」という声しか聞いたことがない何とも微妙な味
そんで、マスカット味もこれまた微妙な味なんだよねぇw

ま、どちらかと言うと従来の方がまだいける


わりと散々な一日 [雑記]

何とかなのはさんには間に合うように帰れたよ

さて、今日も名古屋行き、で、今日はアレだ、乃木坂さんの新刊が出てる
ので帰りにとらに行く、しおり目当てに
なんか2種類あるらしいのでもう1冊適当になんか買うかな~と思う

もちろん乃木坂さんしおりは終了していました・・・orz

いやいやいやいや
土曜日から配布してるってのは知ってたのよ、が、5巻の時は俺の記憶違い
でなければ結構経つまで余ってたハズなんよ・・・
土曜も日曜も、うだうだやってたとはいえ仕事だったし月曜でも良いかな~
とか思ってたんだが・・・これが油断か・・・

ほか、タイトルに書いたとおり今日はいろいろあって散々だったんだが
書き出すと本気でおっさんの愚痴にしかならないのでやめとくw


やっぱりまだMomoたろうの方は見れるわけだが [雑記]

一応取れんようになるまではメールを受信してるんだが
最近のスパムはいろいろと凝ってるな
差出人の名前とか、テレビ朝日てw
でもアドレス見るとYahooだったりしてな

差出人名はそうやって凝ってる割には件名は直球というか
ど真ん中剛速球なのも意味ねーとか思うわけですよ

まあかといってそこまで凝ってたら踏むかといえばそう言う
訳でもないけど・・・


頭が頭痛で痛い [雑記]

とまあ頭の悪い日本語を使ってしまうほどズキズキと痛みが・・・

今日はトラブル対応で名張くんだりまで飛んでたんだが
電話待ち←→指示通りにコマンド打ったりログ収集したり
の繰り返しの為、合間で溜まってる仕事でも内職してようと
思ってたのだが、空いてる時間はほぼボケーっとしてた・・・

なんかもういろいろヤヴァイね俺
が、俺の上はもっとヤヴァイ状態なので弱音が言えないw


不思議なことに [雑記]

5月31日付でMOMOたろうの契約が切れてるはずなのに
いまだに大量のメール(スパム率100%)を受信しているw
前のHPもまだトップが見れるようだし、どうなってるんだろう?

まあメールに関しては受信しなけりゃいいといえば良いんだが
気になるよなぁ
来週しばらく様子見てまだ切れてない様子なら電話入れてみるか

何よりこれで今年分も金が引き落とされていたらショックでかい
・・・まあその場合はさすがの俺でもクレーム入れるか・・・


今日が金曜日だった分まだましか [雑記]

暇になったわけでもないが、たまにはちと早めに帰ろうかな~とか
思っていたときにいろいろな出来事は起こるわけでw

結局結構な時間までやってました
まあまだ今日は名古屋に行ってない分楽といえば楽だった
だが、電車の中で寝れなかった分昼間眠たくて仕方なかったw


ももたろう [雑記]

の契約がいよいよ今月で切れる・・・はず

ようやくアレだ、毎日100通近くのスパムメールをちまちま削除する作業から開放されるw
EdMaxなんで、リモート受信して全選択削除とかやってるから1件ずつ消していってる
わけでは無いのでまだましかもしれないけど、1日忘れただけで200近くまで逝くのは
正直勘弁だったなぁ
いくらリモートとはいえ結構受信に時間がかかるものですよ、それだけ量があると
性格上放っておくって選択は出来ないしなw
かといって迷惑メールフィルタとか機能があるのかどうかはともかく設定するのも面倒に
思うというまた難儀な性格w


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。