So-net無料ブログ作成

ヴァリスに続いて・・・か [エロゲ]

http://www.eants.co.jp/arcus/01/index.html

スー・ニーが
スー・ニーがあああああああああああああああああああああああ

とは言ったもののアークスやったこと無いんだよね
当時はいくつだ、小中学生?
やりたいけど金がないという時代だったな確か

・・・いや、今も金はないがw


DS始まったな [エロゲ]

http://www.famitsu.com/game/coming/2007/06/01/104,1180706293,72761,0,0.html
これなんてエロゲ?

というわけでカテゴリ「エロゲ」逝きだw

しかし、
http://www.dokimajo.com/
こいつといいよく任天堂が許したな

まったくけしからん
で、発売日はいつだ・・・って今月末かよ!
しかもどきどき魔女神判はその1週間後かよ!


異次元からの侵略者、アニメになる [エロゲ]

http://www.0verflow.com/html/himg/anime_schooldays.jpg

   /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::
  /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
 ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::
 ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ
 l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::   嘘だッ!
 ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ
     '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=
      ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ
      / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }
     /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j}


レナさんは便利だなw

嘘だって言うか「正気か?」って言うのがしっくりきますか
実はゲーム自体はやったこと無いんだけどね・・・

すばらしき言葉様の軌跡その1
http://www.youtube.com/watch?v=z3-ztSF9Lr8
すばらしき言葉様の軌跡その2
http://www.youtube.com/watch?v=O2N-y0-0a4o
※知らない人への注意:結構グロいですよ※

ありえない家系図
http://www.geocities.jp/bee_langley/School_days/sd_kousatu.html


最近休日の夜は常に頭痛 [エロゲ]

精神的にアレな状態だが積みゲーをそろそろ消化しようかと思い当たる
しかし・・・戦国ランスは数年後に出るであろうランス8の為にもせめて
正史ルートくらいはクリアしとかにゃぁと毎回思うのだがやる気が起こらないw
やっぱこう悪司系のシステムはダメだわ、波長が合わない
困ったもんだ

あと、エロゲでは無いんだが一度は途中で挫折したザナドゥネクストを
始めてみた。
追加パッチでパッド対応になったらしいのだが面倒なので相変わらずマウスで
カチカチ進めているw
6以降のイースに比べるとスピード感が足りないと思ってたんだが改めてやって
みるとこれはこれでOKだなぁと思えてくるから不思議


ここ数日中村ノリの話題を聞かないのだが彼は元気にやってるんだろうか [エロゲ]

戦国ランスが進まない、というかイマイチやる気が起こらない
ネットとか見ていると各地で結構絶賛されてるし正直噂の謙信のラブラブっぷりを
見たいとは思うのだが、どうにもこうにも起動して1ターンやって終了みたいなw

思えば大悪司はまあ2回くらいはクリアしたがほとんどイベント進めずにほんとに
クリアしただけ~みたいな感じ
大番町に至っては長いこと未開封のままようやくインストールしてやり始めたが
全国編までひーひー言いながら進めてそこで止まったw

どうもアリスの悪司系は無理だわ、鬼畜王は猿のようにやりこんだのにどうして
だろうねぇ


イースオリジンも到着 [エロゲ]

したので未開封だった戦国ランス共々ノテパソコンにいんすとぅーる

よく考えたら元々ノテはFF11やってた頃PTの誘われ待ちしてる間に
横でエロゲをやる為に購入したんだったなぁと思い出すw
どちらにしろ、現在のメイン機の容量がちと気になるのは気になるので
なんか消さないとダメなのだがねぇ

で、明日はあれか、efの発売日か
なんつーか最初見たときは「買うしかない」とか思ってたけどその後の
あからさまな営業戦略に嫌悪感を感じ購入意欲をすっかりなくしたw
これで本編大コケしてセンチメンタルの再来とか言われたら面白いのに
(なんかひがみみたいになったな)


フライングゲットならず [エロゲ]

また最近忙しいので多分来てもやる時間はほとんど無いんだろうけど、多少期待しつつ
おうちに帰ってきたが戦国ランスは届いていませんでした。

アリスのゲームってフライングでは届かなかったっけかな~と思いつつまあほんとに今
時間が無いので早く届こうが届くまいが関係ないんだけどね・・・最悪せっかくのランス
新作だってのに開封は年明けてからになるかも・・・?


余談ですがこれを書いている後1時間後に20代とお別れです・・・


エロゲよもやま話 [エロゲ]

またかっ!
しかしざっと見てこのゲーム、こやつ以外に攻略意欲のわくキャラが
いないのは、父さんボクは間違った方向に進んでますか、そうですか

今年の誕生日プレゼント
でもよく考えるとオフィシャル通販だと1~2日前に到着したような・・・そうすると
厳密に誕生日プレゼントじゃなくなるなおいw

人に薦められてこれをプレイ中だが・・・正直ちょっと挫折気味
面白い面白くないはともかくとして開始早々から漂うこの泣かせゲーみたいな雰囲気に
拒絶反応が出るようになった今日この頃w

気がついたら発売日過ぎてた
正直もうどうでもいいっスw
友恋で壮絶に離れていった層を呼び戻すことできたのかね?無理だろうけど
大人しく絶望とかそう言う系統で攻めて行った方がブランドイメージもついて良かった
ような気もしないでもない


うたわれしゅうりょ~ [エロゲ]

昨日がんばってEDまで行きました。
何かいろいろ書こうかとも思ったのだが・・・とりあえず
今日はあちこち歩き回ってお疲れなのです・・・


ものすごく今更だが [エロゲ]

うたわれるものプレイ中~
そう言えば何で今まで手を出さなかったんだろうねぇ
あんまり覚えてないけどなんかいつのまにか出てたってイメージがあるw

調べてみた

これの前にでたのが誰彼でこれの数ヶ月後に出たのが痕リニューアルか・・・
一番葉っぱをどうでもいいと思ってた時期だなw

ところで双子は男なんだね・・・
「望むところだ」って言ったらおっちゃんに
「変態ですね」って返されましたよ?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。