So-net無料ブログ作成

ガンダム [アニメ]

土曜日からこっちあちこちのCGサイトを見て回ると王留美が目立つようになった
…というかそればっかりだなw

皆そんなに乳が好きか

聞くまでもないな!

というわけでしばらくは土曜の夕方は乳の日ということになりました


7年経って [アニメ]

いきなり超展開でワロタ(グレンラガンの話)

まあ・・・あんまり鬱展開にならんことを期待しよう・・・

そう言えばここ数週はハヤテが見れる時間に起きれなくなってきてる
さすがに疲れが溜まってきてるのか?
ちょっと前まではまだ半分寝ながらでもちゃんとリアルタイムでも
見てたんだがなぁ


春からの続きも多いので新規は3つだけチェック [アニメ]

気がつけば夏アニメがもうそろそろ始まるじゃないですか
で、まあタイトルの通り改めてチェックしてみると3つくらいしか
新規に見てみようかのぅっていうのはないな

ドージンワーク:明日じゃねぇかw
スクイズ:明後日じゃねぇかw
絶望先生:なのはさんと被ってるじゃねぇかwwwwwwww

絶望した!


ガンダム? [アニメ]

http://www.gundam00.net/

そろそろ4機も5機もガンダム出すのはとりあえずやめようぜw

というかユニコーンとか言う角生えた奴はどうしたんだろう?
・・・調べてみた
http://www.gundam-unicorn.net/index.html

小説かよ・・・
が、正直なんかこっちの方が面白そうな気がしないでもない
公式ページを見てる限りではね

というかXのリメイクか08小隊みたいな泥臭いやつを作ってくれよ


管理局の白い・・・ [アニメ]

かつて「悪魔」と称された幼女は10年ですっかりと

魔王

と呼ぶに相応しい御方に成長されました

ユーノとラヴ臭発生させてたり、ヴァイスがティアナとのフラグを立てる
為に一生懸命にイベント起こしていたり(エロゲ的思想)してたのが
一気に吹き飛ぶラスト3分間の出来事でしたよ

きっとあれやね、高町家の辞書には「手加減」と言う言葉は
「全力全開よりやや弱く」程度しか記述されていないに違いないね


誰もが突っ込んでいるとはわかってる、それでも突っ込まざるを得ない [アニメ]

イニDかよw
でも40km/hなんだよな

というわけで今週のらき☆すたです

それにしても「よっこいしょういち」って・・・先週のバルサミコ酢といいアニメスタッフは
つかさをどうしたいんだろうな
ぬる4コマの割に今回は妙に生々しい話をさせてみたりとか(毛とか)


なのはさんおっぱい祭りその2 [アニメ]

前回(A’sの時)はあっさりしていたヴォルケンズの変身シーンが少し長くなりました。
でもやっぱりあっさりしていますw

ところで今回と次回は物語りも終盤になると空気キャラと化しそうな悩める凡人
ティアナさんのテコ入れのようです。

それはそれとしてシャマルゥさん・・・
その荷物はアレですか、隊長たちのドレスじゃなくてコスプレ衣装が入ってるんじゃない
んですか?
あのシーンを見た瞬間、ああ、これは絶対某サイトでネタにするなぁと真っ先に思ったデス

次週予告から推察するにユーノきゅんの出番はあれで終わりか?


たとえばなのはさんが無自覚にヒロインをひきつけるエロゲ主人公的であるのに対し [アニメ]

八神さんちのはやてはんはおやぢキラーやね
グレアムといい今回のゲンヤといい、害の無い笑顔でおっちゃんたちから援助を巻き上げる
はやてはんはさすがやで~

近寄って斬れですか、さすがシグナム姐さん達人の領域ですな
だがそうするとヴィータの方がいろいろ考えて戦ってるって事か?w

来週ユーノきゅんクル━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
・・・正直どうでもいいけどねw

ああ、あと予告の最後のドレスアップ3人組・・・フェイトはともかく他二人はちょっとヤヴァイ
くらいにケバイので何とかしてください


なのはさんおっぱい祭り [アニメ]

八神一家以外の変身シーンが出てきたわけですが、なのは&フェイト+スバルと
その他3人ではどう考えても前3人の方が力入ってる件についてw
尺も違うしな
これが主役格と脇役の違いか・・・

フェイト:バルディッシュはやはり芸術的だよな
なのはさん:小学生の頃から同じぱんつ穿いてね?
スバル:ショック!!スバルはガオガイガーだった(草壁さん談)
ティア:演出的にA's時フェイトっぽいな
エロオエリオ:まっぱは無しですか、そうですか
キャロ:本人よりフリードの方が力入っててワロタ


ふと思ったんだが [アニメ]

ハヤテのアニメってアレ、今何月頃なんだろうな。
会話からすると現実にあわせて5話時点でGW直前みたいに聞こえるんだが
だとすると

・・・・・・

すげぇ、既に原作追い越したかw

原作は作中日付の進みが遅い分季節ネタとか結構しっかりやってたんだが
その辺どうするつもりなんだろうなアニメスタッフ
特にヒナ祭り祭り


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。