So-net無料ブログ作成
検索選択
なのはさん ブログトップ
前の10件 | -

最終回くらいは久々に普通にみてみる [なのはさん]

一回名古屋泊りで逃してからこっちまともに見てなかったので
20話くらいから一気にとり溜めていたのを観賞して夜に備えるw

シグナムはあれか、最後の最後でようやく見せ場ありだな
ちょっとだけだったが

ところでいろいろ言われているようだが、もし4期があるようなら
さらに仲間増殖?
更生プログラム受けてる番号隊結構いたしなぁ
1クール2クールぐらいでは制御しきれまい…
そして回を増すごとに規模が上がっていくということは次あたりは
艦隊戦…行き着く先は巨大ロb(ry


それでもなのはさんだけはできる限りリアルタイムで見る [なのはさん]

フラグか、フラグなのかw
畜生、たまにしかでないくせにおいしい役回りだなヴァイス
・・・だが同時に死亡フラグだ・・・

が、予告等を見る限り次回はクーガー兄kエリオ他数名が
一時退場となりそうな気配?

ところで白ヴィータを見てふと思ったんだが、ユニゾンした場合は
限定云々ってのはどうなるんだ?


OPの方はまだ変わらないのか? [なのはさん]

なんと言うか・・・某動画のせいかマッハキャリバーの声が
自動的に檜山ヴォイスに変換されて困るw
デバイスといえば先週思わせぶりにストラーダのセカンド
複雑だとかかっこいいとか何とか言ってたけど、披露する
間もなく第三段階移行ですか。
あとティアナも折角の二挺拳銃の割にスバルに誤射した時
くらいで後はほとんど片方しか使ってないよなぁ
二つ持ってるんだけど気がついたら片方しか使ってないみたいな

それよりザフィー・・・なんかすっかり子守り役だな・・・
盾の守護獣とかいう肩書きからするとある意味本望か?

来週、あるいは再来週からはまた熱血展開で一気に
終わりまで持っていくかんじですかねぇ


フェイト=テスタロッサ=ハラオゥンさんの黒下着がエロ過ぎる件について [なのはさん]

さすが百合ップル
そしてキョn・・・エロノクロノとロッサのホモップル
ほんまなのはさんはカオスやで~

・・・ところでロッサのモミアゲがすごく気になるんだが、
何とかならんか、なんかこう突き刺さりそうなんですがw

普通はなのはママとフェイトパパだよな・・・


いろいろヤヴァイ(主に頭が) [なのはさん]

内容とかす~っと入ってくるんだがそれと同じペースですぃ~っと
抜けていってるw

先週くらいからキャラ増えすぎで把握しきれて無いんだがどうして
くれようかのぅw
とりあえず今週はいきなりぱんつまるだしなヴィヴィオと10年経つ
のにいまだ「お兄ちゃん」と言われてキョドるクロノに萌える回だと
いうことで認識した


次回はエロ回の予感 [なのはさん]

つまりエロと燃えが交互に来るわけだな

というわけで今回は燃え回
が、正直軍系統のあれは正直余分だと思う
なんつーかさ、ああいう組織内でのどろどろした内部抗争とかさ
そういうのはなのはさんっぽくないと思うのよ、もうちょっとこう
さっぱりとわかりやすくとりあえずお話を聞いてもらうためにいっちょ
砲撃しとく?みたいなノリで・・・

そして今回のRHさんはまた各方面でネタにされるんだろうなぁw


今日が何曜日だったか忘れそうになるw [なのはさん]

昨日と言うか書いたのは今日だが11日書いた直後になのはさん
見たのでもう今日の分も書いておく

キョn・・・じゃなくてクロノやん、生きてたんだなw
なんか声が渋くなっただけにあの顔に若干違和感がw

<本日のつこみどころ1>
隊長達とシャマルゥだけだったらヘリ使わずに転送か飛んでいった方が
早いような・・・ミッド内だし・・・
ヘリは後追いで現地到着で先に現場の安全確保した方が良いような
飛行許可云々とかあるみたいだしその辺厳しいんだろうな
無印やA’sの頃はあんまり気にしてた様子は無かったがw

<本日のつこみどころ2>
まて、ギンねぇおっぱいなしか!

<本日のつこみどころ3>
まて、はやてもおっぱいなしか!!!!!!!1

さて、なんかいろいろキャラが一気に増えましたが来週さらに増えそうです
特にガリューですが・・・御神の剣士ですか彼w
なんか久々にとらハ3のDVD見たくなってきたななんとなく


今週のなのはさんがしょっぱなからエロい件 [なのはさん]

乳もみ騎乗位だしな
エロ過ぎるな

けしからん、もっとやれ

ところで、ヴァイスくんは順調にティアイベント消化中のようです
このまま選択肢を間違えなければEDまで一直線でしょうw
が、同時になんか死亡フラグみたいなものがちらついてるような
気がしないでもない・・・

ちびっこはいちいちロヴェロヴェだな畜生
頬を赤らめるな畜生
最近例の動画のおかげでエリオの出番があるたびにワクテカ
してしまうじゃないか畜生w

あと来週は、はやてさんが出陣するようですが・・・

乳は揺れるんですか?


時間が無い [なのはさん]

今日あたり確かメガミマガジンでやってたなのはさんのコミック
出てるはずなんだが、帰る頃には本屋が軒並み閉まってるというか
終電ぎりぎりの為まだ買えてないデスよ

で、なんか今月のメガミマガジンのおまけがエロいえらいことに
なってるらしいのでめずらしく買ってみようかのぅ・・・
時間があればな

余談
まがずぃんでなんか始まりましたが、これ前作の1話とほぼ同じパターン
なんではないかい?


前の10件 | - なのはさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。